に来ています。

朝、車の納車をしたら、お祓いに行く筈だったのに、軽井沢プレミアムアウトレットに来ています。


久しぶり。。


何時もなら早朝には出発し、9時台には軽井沢へ。

アウトレットの開店が10時なのを待って入店。

15時には帰路につき、帰宅は深夜でした。


その日帰り強行軽井沢が嫌すぎて


暑い時は嫌。夏休みは嫌。

今なら涼しいかも。。


なら、今日納車したらそのまま出発しよう!と私が提案し、ホテルも昨日取りました。

軽井沢は🐶と泊まれるホテルが多いので助かります。

最後の1室を予約できたホテルは🐶2匹まで無料だったのでラッキー!

私はダイエット中なので、素泊まり。

夫だけ、食事を追加してもらいました。


車椅子で動いた筈なのに、ホテルに着いたら足がガクガクして身体がフワフワして

身体が疲れてるよー

ってアピール。


夫と私は性格も真逆。

考え方も両極端。

私が右って言うと夫は左って言う関係。


今日もホテルに入ってからもギクシャク。。


軽井沢は朝晩が長袖必要なのに、

部屋はエアコン入れてます。

寒い🥶🥶🥶


夫がどうしても付けたいとうるさいので。


今からノイズキャンセリングイヤホンを付けて寝ます。

夫のいびきがうるさいので。。


あ。8時半に家を出て軽井沢プレミアムアウトレットに到着したのは13時過ぎでした。


遠いけど🐶と一緒にお店に入れるから良いのです。

ちなみに三井系のアウトレットは犬は外なので、夫はずっと犬と外。


でも、どこのホテルも満室。ってだけあって、アウトレットは凄い人と🐶だった。

コロピーが再拡大しつつあるそうなので、サージカルマスクは外せません。


外国の方はノーマスクでめちゃくちゃ大声で話すのは何故??って思っちゃいました。


ダイエット中なのにムーミンカフェでアップルパイ食べました。

毎週土曜日はお菓子解禁日なので大丈夫🙆‍♀️

ドッグディプトで、自分の服4枚買いました。妹にも。


妹は服へのこだわりが強い(黒か紺色でボーダーの服はいらん。)

私は黒、紺色以外の服が好き。

黄色系。。ピンク。。スカート。。

双子の片割れなのに服の趣味が合わず

困ってます。

ドッグディプトの服も要らないと言われたら私が着るつもりで買って来ました。


明日は帰るだけ。。

おやすみなさい。。照れ


左手の痺れは2日間ですっかり治りました。

良かった。{emoji:005_char3.png.おねがい}