頭痛い今日2回目のブログTIME..........今時ブログって流行らないよね。いま、頭が痛くて気持ち悪くて居た堪れない....そして趣味の音楽鑑賞。只今あいみょん鑑賞中!だいたい邦楽ロックを聴いてます。今日はお休みと謳ったのですが、妹も仕事休みでした(笑)だから家で何でもない会話が繰り広げられ、時に文句もあれ、喧嘩もあれな過ごし方をしています。あぁ、前髪伸びてきたなぁ。鬱陶しい。!お洒落なひとだなぁ〜✨(素敵)お休みの後半時間も快適に過ごすぞー✊