今日2回目のブログTIME..........


今時ブログって流行らないよね。






いま、頭が痛くて気持ち悪くて居た堪れない....


そして趣味の音楽鑑賞。

只今あいみょん鑑賞中!


だいたい邦楽ロックを聴いてます。


今日はお休みと謳ったのですが、妹も仕事休みでした(笑)

だから家で何でもない会話が繰り広げられ、時に文句もあれ、喧嘩もあれな過ごし方をしています。


あぁ、前髪伸びてきたなぁ。

鬱陶しい。!




お洒落なひとだなぁ〜✨(素敵)


お休みの後半時間も快適に過ごすぞー✊