((日曜日))
旦さんに伝えたい事が
あって、休みやし言おう
と思ってます
タイミングを見て~と思ってたら
先にシャワーするという事になり
どうぞどうぞ

旦 ずは朝シャワーへ向かう

ラ 上がったら次に入ると伝える






シャワー上がる

メラメラメラメラ







右下矢印DASH!





        それは
風呂場のドア開けっ放しで
出てきたもんだから
中の温かい空気が全部
外に出て風呂場が寒く
なってたんですガーン

もう泣き汗ですよ 泣き汗
移植中で体冷やしたくないのに


あ➰た

オマケに換気扇回っとるし
節分DASH!

       以前
冷えるから『換気扇止めて』
って言ったら、前は してくれてたのですが
いつの間にか からかついて

まー不妊治療お休み中やし
夏場やし、自分で止めればいっか
ってなり

最近では、換気扇を自分で止めて
暖房入れれば、まーいっかって思って自分でやってました


          旦那の躾
ちゅー最初が肝心なのに
甘やかしてしまった真顔


みごとに
開けっ放しで出てきたんです

台風雪の結晶雪の結晶ガーン雪の結晶雪の結晶台風





メラメラ メラメラ
               

                旦さんに
言いに行きましたよ

私 すぐさま言わないと
駄目で
👹DASH!
ためれないです。
普段ちっちゃい事
ためてて
不妊治療事件は
別格になっておりまして
👹DASH!


『旦さんちょっと換気扇は、
止めんし 
開けっ放しやし
移植中なのに自由奔放やな』
そしたらな



ちょっと逆ギレな態度





ラ 『薬とか大変やったね』
って機嫌が良い時しか
思ってくれんの?と聞く





ひとまず この場は喧嘩沙汰にせず
(わたしが)仲直りを歩みあしあと
寄ったんですが  旦さんの先程の
逆ギレは、非常✖2
ムカついております。


チッドンッ爆弾ドンッ



(日)朝やし 
ひとまず冒頭に話した
言いたい事を言お
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
長なったー
読む方大変だわ



風呂事件が
あったから

う…

風呂事件が
なければ
あ➰た

旦を ちゃんと躾とかんと
いけんかった右下矢印ドクロ







いつも付き合ってくれて
ありがとうございます


はぁ右下矢印DASH!