皆様 ありがとうございました♡ | まみむめまー

皆様 ありがとうございました♡

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます😊
この場をお借り致しまして御礼申し上げます🙇‍♀️

ワクワクの結婚式
無事におわりました

私は着慣れない留袖を着たのですが
筋肉痛に襲われてます 笑
運動不足ですね

とても素敵な式場
2人で一生懸命考えた演出であっという間に結婚式
披露宴の時間は過ぎてしまいました

遠方からお越しくださった方々
昔むかしからの趣味のラジコン大好きな方々
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです🥰
2人の門出に一緒に御立ち会い頂きありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました♡

これからも湧貴夫婦共々 よろしくお願い申し上げます

湧貴から子育て感謝状をもらいました
湧貴を産んで11498日

どんな時も温かく見守り時には優しく時には厳しく
大きな愛情をもって育ててくれました
いままで育ててくれて本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします
2024年9月15日 湧貴

って

こちらこそ私の元に産まれてきてありがとう

昔むかしからのラジ仲間 最高♡
まーさんも またラジコンやりたくなっちゃったよー