こんばんは!

久しぶりの投稿ですが

元気に生きています(笑)



先日、

お嬢ちゃまが9歳のお誕生日を迎えました❤


お嬢ちゃまは4月から3年生になりました。


毎日勉強や習い事、

お友達と公園や家で遊んだり、

MyタブレットPCでゲームをしたり、

YouTubeをみたり、

絵を描いたり、

進研ゼミでタブレット学習したり、

学童に行ったり

と、勤しんでいます。



持って帰ってくるテストは

ほとんど満点なので、

基本的なところは理解できてるようです。

(誰に似たのかしら…)


漢字練習(かきとり?)は

クラスで一番金色シールを獲得しているようで、

このまま3月までぶっちぎって

一番になってみせると

闘志を燃やしています🔥



習い事の新体操は5年目に入り、

今夏は合宿に参加したい!と

こちらもやる気に燃えています🔥



来月からは坊やが通っている絵画教室に

お嬢ちゃまも通うことになりそう。

本人がずっと希望していたことで、

ようやく通えるようになったので

すごくワクワクしている感じです💕



お誕生日ケーキは
お嬢ちゃまの大好きな推しの子の
アイちゃんのイラスト入りを
近所のケーキ店に頼みました。


残念ながら
あまり似てなかった(苦笑)

かなり頑張って描かれたんだろうなーという思いが伝わったので、
何も言いませんでした(笑)


お誕生日が平日だったので、
いつも遊んでいるお友達が家に来て
一緒にお祝いしてくれました🥰



今の小学生って

ホントにみんな忙しそう…

そう感じる。

やらないといけないこと、

したいことがいーっぱい!



お嬢ちゃま、おそらく

学童はあまり好きじゃないみたい。

しかし私が仕事の曜日は

姉弟で二人仲良く通ってくれています。

二人ともありがと〜



あっ!

そういえば!


3年生になってから

少し口答えするようになったな(笑)



という感じで、

一年一年 少しずつ

成長しているのを感じます。


ここまで大きくなってくれて

どうもありがとう🥹


と、日々感謝!



お嬢ちゃま、

お誕生日おめでとう🌈