こんにちは!

久しぶりの投稿です♪



7月下旬から約40日間の

子どもたちとの

長い長い夏休みが終わりました!


二人とも今日から小学校と

幼稚園が始まりました。


私も朝から、

先日のプールの大物や小物を

洗ったり干したり。


今ようやく座って

コーヒー飲んで落ち着きました❤



あー


マジ


疲れたー




アラフィフ主婦が

40日間 四六時中

幼い子たちと共に過ごすって

かーなーりー

ハードです(笑)


食事は朝昼晩要るし、

今日はいい天気だし

どこに連れて行くかなーとか

常に考えているし、

連れてったら連れてったで

公共交通機関移動なので

暑いし移動時間長いし、

遊び代もそれなりにお金必要だし…


学校からの宿題は少ないので、

進研ゼミのドリルや

本屋で購入したテキストを

させて答え合わせしたり…


自分のやりたいことや

見たいテレビの取り溜め、

用事だってそれなりにあるし…



それがやっと、

今日解放されました!


あぁ〜

幸せ〜❤❤❤



改めて、

日常どれだけ

沢山の方たちに携わってもらい、

子育てを手伝って頂いているのか

ということに有り難みを感じます。


心から感謝感謝です虹





お嬢ちゃまの作品❤
押しの子、アイの目。