おはようございますニコニコ



ようやく、
幼稚園で坊やの入講式が行われました。


当初は中止とのことでしたが
入講式をやってくれて、園に感謝です照れ

密を避けるためクラスごとでした。
坊やのクラスは約6割が男の子。
沢山お友達が出来ると良いな~キラキラ





家に帰り、ケーキでお祝いしました誕生日ケーキ


いつの間にかローソクの火も
一人で全部消せるようになったんだねーびっくり



チョコレートのプレートと
イチゴ4つだけ食べてご満悦照れ





ここ1ヶ月で
お兄ちゃんパンツにあっさり移行できたし、
少しだけ先生にお手伝いしてもらえれば
トイレも一人で出来るかなキラキラ

食事はちゃんと一人で食べれるかな~

お見送りの時泣くかなぁ~

心配事は多少あるけれど、
スムーズに園生活に慣れてくれることを
願っています流れ星