image

image

image

image

image

image



つぶちゃん💙

ママさんお膝の調子が良くなく
つぶちゃんと二人、密な時間となりました💡

あれママは? と少し淋しい表情で
玄関先をじっ~と眺めていました。
少し緊張気味…
身体キュッとしまってるので解りやすい😆

…でしたが…
首や肩を触りだした途端目がシュパシュパ。
そこですそこです~って😁
段々目が瞑れていき座ったまま居眠り💤
写真撮りたくてそーっと
スマホをポケットから取り出すも
ピクッと目が覚める👀
失敗に終わりました😅

今回特別な凝りはありませんでした。
硬かった尻尾の付け根が柔らかくなり
尾が上がりやすくなっています👍
身体のバランスとりやすくなるね😃

ママのお迎えの足音がわかったようで
ママ来た❔
とドアを開ける前から目がキラキラ✨

一気に気が緩み…
「つぶちゃんふわふわになったんじゃない」とママさん😊

直ぐに逃げ腰になるつぶちゃん
合間合間でおやつを口にし頑張りました💮
いつもありがとう💕
ママさん膝お大事に。
早く良くなりますように🙏

#元保護犬でも今は幸せ
#ドッグマッサージ
#dogmassage
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#ドッグセラピスト福岡
#ペットセラピスト福岡
#犬のマッサージ
#アロマケアスペシャリスト
#アロママッサージ
#愛犬のケア#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康#犬の健康維持