つぶちゃん🌹


先月、瘀血状態でかなり皮膚が
黒ずんでいましたが薄くなってきています✨
散歩時に、子供達から
もらってたおやつが原因のようでした。
よかれと思って口にしていた物が
実はそうでない場合もあります。
その子の身体に合っているのかどうか
見極めないといけませんね😉

皮膚も薄く伸び、皮膚の戻りも良く
良い状態が続いています💮
内転筋が少し硬いようでしたが
直ぐに緩みました👌

今回はサロンさんに知らない子がいなかったからか
ほぼ動く事もなくじっとして受けてくれました💯

ママさんから、「つぶ可愛いね~」と好き好きされながらの
マッサージタイムでした🍀
いつもありがとうございます💕


#元保護犬でも今は幸せ
#ドッグマッサージ
#dogmassage
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持