image

image

image

image

image

image

image

image

空君🌹
フェイスちゃん🌹
エース君🌹
@rikuumisolaface

エース君、いつも元気にお出迎え😃
フェイスちゃんは、テーブルの下からこんにちは😃
空君は、2階でお一人様😊

今回は、フェイスちゃん→エース君→空君 の順で。
皆、身体は柔軟な方ではありますが
前回よりも今回の方が一部
筋肉が締まってる硬くなってる感じでした。

フェイスちゃん…おいでと言うと
直ぐに動いて目の前に来てくれます✨
意思表示を優しくしてくれるので
どこが不調なのか解りやすい👍

エース君…ヤンチャBoyなんだけど
マッサージは快く受けてくれるんだよね😍
ママの目をじっ~と見つめながら
反発をする時のお顔が面白かったよ😁

空君…後肢の不調がまた出てきたみたい💧
脚幅が狭くなっています。
肩甲骨も締まりすぎていましたが
施術後は少し開きました👌

元気で長生き…ママさんの願いです🍀
ギリギリまで自身の脚で🐾
今後もしっかりお手伝いさせていただきます💡

コーヒーご馳走様です☕
りんごのお土産までありがとうございました🍎
来月も宜しくお願い致します💕

#ボーダーコリー
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#出張マッサージ
#愛犬のケア
#犬の健康
#訪問ケア
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#ご縁に感謝
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#fukuoka