image

image

image



image

お泊まりの角ちゃん🌹

お部屋に入って角ちゃんの身体を見た途端
えーーっと口にした私😱
何だか…
身体が縮んでない❔小さくなってない❔
お尻が下がったことで
胴が縮んだように見えました😓

以前から、踵の弱りがありましたが
先月以上に弱っている状態です💦
ドスンと音をたてて横になるのも踵の弱りです。

痛みもあるようで
後肢を触るといつも以上にじっとしてられない様子💢
ストレスを感じない程度で施術していきました。

お尻を下げたまま歩いていましたが
施術後はお尻が上がり歩けるように👌
サロンさんの、数段の外階段を
かろうじて乗り降りしていたようですが
何と❗
大好きなはづき君とのお散歩で
小走りできるまでに😍
踵の弱りはあるものの、お尻は上がったまま⤴️

角ちゃん頑張ったね💯
ありがとう💕

#ラブラドールレトリーバー
#ドッグマッサージ
#dogmassage
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持