image

image

image

image

ライト君🌹
@laito.117

前回の施術から2週間程ですが、
更に背中がスッキリしました✨
随分と浮腫が解消されてきましたよ。
代謝がアップしてきたようだね👍

今回も、後肢は嫌々お口出ましたが
前回よりも触れていますので
後肢が身体の幅に収まりました。
前肢の開きはあるものの
きちんとお座り出来ました💮

皮膚の黒ずみが増え瘀血状態💢
食べ物が影響しています。
少しずつ改善していきましょうね😉

今後も一緒に頑張りますよ~✊
ママのご協力に感謝💓
ありがとうございます💕

#パグ
#ドッグマッサージ
#dogmassage
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持