image

image

image

image

image

image



image

結愛ちゃん🌹
@bellmayyume

今回も、大きなお泊まりさんがいましたが
平気な結愛ちゃん🐶
いつもと変わりなく
落ち着いて施術を受けてくれました✨

右前肢は上手く使えない為
その分を左側でカバーしています。
今回は左腕のもりっとしている筋肉が
少し凝ってるような状態でした。

解れると楽になったのか、
ムクッと立ち上がり
かなりの時間立っていました👍

身体の巡りも良くなり
帰りの車中おしっこ出たんだそう😄
勿論、シートにね😉

結愛ちゃんママ
コムギちゃんの捜索お疲れ様です💓
何処へ行ったのでしょうね😢
一刻も早く見つかる事を願うばかりです🙏✨

ありがとうございました💕

#トイプードル
#ドッグマッサージ
#dogmassage
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持