image

image

image



つゆちゃん🌷
@aikon_gmw

2回目の訪問…覚えてくれてるかなと思いつつ
やっぱりブルブル~…だよね😅

多少ブルブルしながらも
気が緩む場面もありました✨
首周りは少し柔らかくなっていますが
腰はまだまだ硬いです💢
股関節の異常から
左後肢が着地できず3本脚で歩きます。
その為、常に腰に力が入っているのでしょう。

なかなか心許してくれずで
ママさんにしがみついての施術でした😆
元保護犬ということもありビビリさん。
無理強いはさせたくないと思っています。
身体だけではなくメンタル面も
整ってくれたらと思います🌱

つゆちゃんは
テーブル上での施術が良さそうね。
『継続は力なり』で少しずつ✨

ありがとうございます💕

#豆柴
#元保護犬でも今は幸せ
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#出張マッサージ
#愛犬のケア
#犬の健康
#訪問ケア
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#ご縁に感謝
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#fukuoka