image

image

image

image

image



image

千代ちゃん🌷
@setsuchi

お泊まりのマッシュ君と初対面🌱
マッシュ君はイケイケのパピーちゃん🐶
何事にも応じないマッシュ君に
千代ちゃん少々圧倒されていました😃

今回はいつもより
背中が少し硬くなっていたよ。
歩行の様子は少ししか見れませんでしたが
先月よりも良さそうです💡
普段よりも
しっかり歩けてるように思います👍

おやつの袋が出てくると
待ってました~と大興奮😆
お鼻開いてる🐽❔
もう待てましぇ~んとわちゃわちゃ😂
おやつ大好き~なんだよね😁

おやつに目がない千代ちゃんでした💮
今月もありがとうございました💕

#パグ
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持