image

image

image

image

ダン君🌷

来る度来る度、身体がスッキリしています😍
ご飯の量は変わらず
マッサージとリハビリで頑張ってあります✨
身体の巡りが良くなり
代謝かなり上がってきたのだと思います👍

施術開始から直ぐに、鼻水出てきました💧
前肢の可動域が良くないとの事でしたので
上腕を緩めています。
施術後は可動域が広がり
かなり腕が上がるようになりました👌

ダン君ママさん頑張ってますね💯
その調子でファイトです✊
今月もありがとうございます💕

#チワワ
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持