image

image

image



image

テル君🌷
@skmam0919

毎回、ママ~としがみつくテル君ですが
ママタイムが終わると横になりリラックスタイム🍃

そして今回も早々に
舌ペロリンいただきました😋
テル君は気持ち良くなってくると
口の力が抜けて舌が出るようです😄

先月は背中の曲がりは差程気になりませんでしたが
今回はお座り時の曲がりが目立ちました。
背中中心に触っています。
今後も背中は要観察です☝️

いつもありがとうございます💕

ランチはお気に入りのハンバーグをいただきました🍴
甘さ控えめ黒ゴマラテをチョイス☕
ちりきらのオーナー様、お世話になり
ありがとうございました🙇

#トイプードル
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#ご縁に感謝
#出逢いに感謝
#犬が大好き