image

image

image

ルイ君🌸

先月、身体が超硬いから少し緩んでいましたが
また硬くなってる💦
でも今回は超はつかないかな😄

少々ビビリさん…
ママさん席を外されてありましたが平気でした👌
ルイ君も体のどこを触ってもOK👍
硬い身体も少し柔軟になり
だいぶ楽になったのではないかな✨

その後トリミングで更にスッキリになりました💓
頑張ったね💯
ありがとう💕
またお待ちしています🌱

#トイプードル
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持