image

image

image

image

image

image

image

image

ゲンちゃん🌸
@gen_chihuahua

お久しぶりのゲンちゃん、少し太ったかな。
でも元気そうです✨

久しぶりでしたが嫌々もなく
ほわ~んとした表情で受けてくれました。

後肢の踏ん張り弱く、前のめりの姿勢です。
後肢が前方へ入り込んでる為
背中が丸くなってきています💧

散歩中にノーズワークをする事も多いようです😆
頭が常に下を向く状態は
前重心に拍車をかける要因や
拾い食いの原因にもなりますね。
上を向く、ママとアイコンタクトできるようにトレーニング。
トレーナーさんと一緒に頑張って下さいね✊

施術中、ゲンちゃんのお顔が段々と近付いてくる😆
可愛いね💮

久しぶりでママさんともお話沢山できました🙌
ママの年齢をお聞きしビックリ💥
若い❗シワがない‼️
ここ最近で一番ビックリの情報でした😂

足元お悪い中をありがとうございました💕
またお待ちしていますね✨

#チワワ
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持