image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

結愛ちゃん🌸
@bellmayyume

今回、お泊まり角ちゃんいましたが平気⁉️
結愛ちゃん偉いね~
動じないところは流石✨
でも、緊張してた感じ伝わる😆

皮膚は薄くしっかり伸びます✨
ただ先月のような柔らかさとはまた違います。
一度筋膜リリースをすると、かなり皮膚が柔軟になります。
その柔軟さを保てる期間はそれぞれですが
結愛ちゃんは数ヶ月続いています👌

部分的に少し硬いところはあるものの
良い状態だとみています🙆

施術中、ずっと角ちゃんが
結愛ちゃんママに撫でてをおねだり😅
僕も写して下さいと真顔😂

今回は、結愛ちゃん笑顔が出ませんでした。
やっぱり大きい子に緊張してたんだ😆
次回は笑顔が見れますように🙏
今月もありがとうございました💕

#トイプードル
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持