image

image

image

image



マロン君🌸

サロンさんで大はしゃぎした
杏と一緒にご訪問です😃

あれだけわちゃわちゃする子が
外へ出ると一歩も動かず😆
全く歩きません😅
少し抱っこして、途中で下ろすも動かない。
何度か試みましたがお手上げ~笑
そして何と❗
ビビリションをかけられるという…笑笑

お家に着いた途端はしゃぐ。
内弁慶の杏です😂

さてさて、マロン君。
あらら…前回まで背中の調子良かったのに
また背中が曲がってる😓
ハイシニアさんだから
良いときも悪いときもあるよね…
というママの暖かいお言葉💓

老いを止めることはできませんが
老いるスピードを少しでも緩やかにゆっくりできるよう
ケアを怠ることはできませんね👌

マロン君、ゆっくり頑張っていこうね😄
いつもありがとう💕
杏君、お疲れ様😁

#トイプードル
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#出張マッサージ
#愛犬のケア
#犬の健康
#訪問ケア
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#ご縁に感謝
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#fukuoka