image

image

image

image

はづき君🌸
@mamehazuki

身体をスリスリ~としながら
挨拶をしてくれます😊

前回、後肢を主に触りましたので
今回は前肢もしっかりと思っていたら
後肢を触ろうとした時嫌々出ました😓
私の気持ちを先読みしたね。
はづき君の嫌々は豪快なのだよ(笑)

まだ足首が完治してなさそうです。
でも全く触らない訳にもいかず
ササーと触っています😁

前肢の幅・首の浮腫も気になっていたので
しっかり緩めていくと…
首の浮腫も取れスッキリしましたね😉

はづき君、来月は後ろ触らせてよね。
触るよ😁

いつもありがとうございます💕

#柴犬
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持