image

image

image

image

ハルキ君🌸
@haru1119ki

@slow.su.paceさんよりご紹介で
一年前からmikiを気にかけていただいてたようです😍

ビビリのハルキ君、初マッサージでド緊張😆
お顔が強ばってるよ~
ママに助けを求めてる感が
びんびんに伝わってきます😂

膝蓋骨脱臼あり、
施術中も何度か外れます。
膝を伸ばすと外れ突っ張っていたので戻しています。
膝が気になって、なかなか後肢に力入らないよね💦

後肢の弱さから前肢への負担が非常に大きく
首・胸・肩の凝りがありました。
施術後ある程度緩み、少し身体楽になったのでは⁉️

お家で爆睡して目覚めた時には
お顔がスッキリしてたそうです😊
💩も沢山出て、軽やかな歩行だったようですよ✨

ハルキ君、初マッサージ頑張りました💯
少しずつ身体を整えていこうね。
来月もお待ちしています🙇
ありがとうございます💕

#ヨークシャーテリア
#ヨーキー
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡市#fukuoka
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#犬の健康
#犬の健康維持