image

image

image

image



空くん🐶
フェイスちゃん🐶
エース君🐶
@rikuumisolaface

エース君が玄関迄お出迎えしてくれました😃
空くんは2階からわんわん声が!
あれ?フェイスちゃんの姿が見えない…
と思っていたら、私の後にあるクッションで
身を潜めているではありませんか😄

何だか元気ない様子💧
どうやら朝のアジ練で他のボーダーのボーイズから
ガウガウされたようでシュンとなっていました💦⤵️
控えめなフェイスちゃん…解りやすい😆

空くん…
以前から比べると体整っています✨
体長めではありますが😂
スーッとしています。
酷い凝りもなく気持ちも安定してる。

フェイスちゃん…
いつもゴロンで受けてくれます😊
3ワンの中で一番体重軽いので
まだまだ爽快に走るそうです。
体も柔軟です👌

エース君…
今回もグイグイの彼。
テンションも一番高めです⤴️
キン肉ムキムキボーダーさんですが
今回ガチガチしていません。
程よい硬さで、全体的にも柔らかめ👍

2ヶ月空いてるのに
3ワン共に柔軟な体を維持しています。
ママさんがしっかりケアされてるから…
と思いました😍
身体だけではなく、気も落ちつています。
心と身体のバランスが整ってる
幸せな子達です💮

3ワンもの大きい子達をケアして行く事は
とても大変だとは思いますが
今の良い状態を今後も維持😉
ママさん頑張ってくださーい🙌
ありがとうございました💕
お茶&桜餅ご馳走様でした🍵

#ボーダーコリー
#柔軟
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#出張マッサージ
#愛犬のケア
#犬の健康
#訪問ケア
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#ご縁に感謝
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#fukuoka