image

image

image

image

image

マロン君🐶
杏君🐶

最初の頃に比べると
身体全体的に柔らかくなってきました✨

膝蓋骨脱臼がある為か膝を曲げれず
後肢がとても長いです。
前後のバランスは良くはありませんが、
年齢的な事から考えると
内臓疾患も無くとても元気です🌱

食欲もしっかりあり
よく食べよく歩きます🐾
意思表示もしっかりあり
同居の杏君が近づいてくると
ワンワン吠えます😄

マロン君の施術の間、僕も僕もーやってよーと
訴えの行動と興奮が押さえきれない杏。
今回は少しだけ杏の身体も触りました😊
腰振って歩いてるんだよな😆
後肢の弱さからの前肢への負担…
脇が硬かった💦

わずか10分程でしたが
解れたおかげで満足げなお顔してました😁

ママさんから
いつも色々な情報をいただいてます。
世界の情勢を含め、
今迄知らなかった事や関心のなかった事も。
時にはえっ?となることもありますが
とても新鮮で勉強になります💮
日本はあらゆる面で遅れてる‼️

真実を知ると
モチベーション変わりますね😃
いつもありがとうございます💕
次回もよろしくお願い致します。

#トイプードル
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#出張マッサージ
#愛犬のケア
#犬の健康
#訪問ケア
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#ご縁に感謝
#出逢いに感謝
#犬が大好き
#fukuoka