image

image

image

image

image

image

ピッピ君🐶
@happy.chikoko

僧帽弁閉鎖不全症を克服して
めちゃくちゃ元気になったピッピ君💮
走ることが大好きではしゃいでしまって
昨年右肩を痛めてしまいました。

その後回復するも元気良すぎて
またやっちゃった~のピッピ君😆
彼の暴走は止められません💡

背中の皮膚を引っ張ると
ひゃ~と振り返りました。
背中側突っ張ってる💢
かなりはしゃいだね😁

そして、今回は吠えます、吠えます💣
ママに向かってずっと吠えます。
おやつもらえないから怒ってる❔
抱っこすると諦めて静かになりました。
(躾の面から言うと吠えてる時の抱っこはNGです)
吠え続けると、首肩に力入って緩みにくいんだよね💦

施術が終わる頃には
気持ちも緩み笑顔が出てきました😄
いっぱい頑張ったから
お家帰って爆睡だったようです💤

体軽くなってるから、きっと…また…
爆走するだろうな😅
また頑張ればいいね😉
今月もありがとうございました💕
またね🌱

#チワワ
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き