image

image

image

image

image

ココちゃん🐶

あずきちゃんも一緒です。
あずきちゃんは毛が伸びて艶々✨

ココちゃんの施術の横で
ママさんがあずきちゃんをマッサージ👋
皮膚プルンプルン…お水溜まってる😓

あれあれ、ココちゃん
いつもより体全体が強ばってる感じだよ。
寒のせいもあるし、2ヶ月空いたからかな😓
そして、腰が硬い。
ゴツゴツとした岩のような出っ張り感で
カチコチです😱
ヘルニア再発の危機⚠️

これはもう緩めるしかないでしょ😁
…という事で、ひたすら緩める。
腰だけではありません。
背中や脚も尾も(断尾されてるので付け根のみ)
施術後はゴツゴツもなくなり
元々スマートな体がより引き締まりました😊 
ココちゃん頑ったね💯

ママさん
お忙しい中をありがとうございました💓
2ヶ月空くので、お家マッサージは
しっかりお願いしますね🙏

#コーギー
#ドッグマッサージ
#dogmassage 
#福岡ドッグマッサージ
#福岡ペットマッサージ
#福岡ドッグセラピスト
#福岡ペットセラピスト
#ドッグマッサージ福岡
#ペットマッサージ福岡
#犬のマッサージ
#アロママッサージ
#愛犬のケア
#訪問ケア
#出張マッサージ
#ペットサロン
#ありがとうございます
#継続は力なり
#出逢いに感謝
#犬が大好き