犬のマッサージ専門mikiです


いよいよ明日3/26は
わんにゃん『桜学校』開催です桜


昨日は久しぶりに
動物愛護仲間の
keigo(Insta)と会いましたハート


イベント前の体力アップに
お肉を食べに行ったの。
盛り盛り盛られたローストビーフ丼の
写真を見て美味しそうだったので
注文しました。
サイズがS・M・LとありMにした。
出てきたのがこれ目
下差し

お肉少なっびっくり
大きな丼鉢の底にほれって感じで盛られてた笑い泣き
keigoが「これMサイズですか?」って
代弁してくれた(笑)
Lを注文してたにせよ、あの写真の盛りは
きっと出てこないだろうね爆笑

まぁ、お肉食べたから
きっと元気出るOK


明日はパワー前回で頑張りますグーうずまき


日に日に変わるお天気ですが
きっと晴れるよ🎵
晴れ女だからウインク



お時間少しでもある方は
是非いらしてくださいね犬猫


一緒に学ぼう!!楽しもうビックリマークビックリマーク

あにまるぽーとにて
笑顔でお待ちしていま~すニコニコ音譜