ドッグマッサージ専門miki です


いつもながら遅いご報告ですが…
『桜学校』無事に終了しました桜


朝から雨だったもんな~雨
でも徐々に上がっていったから良かった~


『ドッグマッサージ講座』
今年は沢山の方に受けていただき
午後の部を追加しました気づき


初めての方が殆どでしたが
リピートの方もいらっしゃいましたラブラブ

何かを学ぼうとする姿勢は
やはり意識レベルが高い方だと思います。
ペンをとったり質問されたり
皆さんしっかり学ばれましたうずまき

講座の後には
昨年の桜学校からの繋がりで
つぶちゃん&ママさんにお越しいただき、
保護犬を迎えた経緯
初めてマッサージをした時の体と
現在の体の変化について
お話していただきました飛び出すハート

たかがマッサージですが
されどマッサージです。
愛犬の健康のためにも
是非お家で続けてほしいと思いますお願い


施術に来てくれてる
こむぎちゃんご家族も
センターツアー等お勉強に来てくれました鉛筆
まずは知ることからキラキラ


愛媛県から来てくれたハナちゃん
今回2回目だよぽってりフラワー

ハナちゃんも元保護犬。
前回よりも凄く成長を遂げていたイエローハーツ
自分から寄って来て
私の撫で撫でにずっ~と付き合ってくれたラブ
パパママさんの愛情の賜物クローバー


こちらは海くん、
以前マッサージ講座を受けてくれた
空くんの弟分。


ママさんが「会いに来ました」と
わざわざ来てくださいましたむらさき音符

空くんは…

以前の桜学校のマッサージ講座で
レクチャーのモデルを
努めてくれてました。

残念なことに
13歳で虹の橋を渡ったそうですえーん
あまりゆっくりと
お話できなかったけど…
久しぶりにお会いでき嬉しかったラブ
5月のわんだふるで
お会いできるといいなぁスター


他にも沢山のわんちゃん来てくれたよわんわん


スタッフ笑顔で楽しんだウインク


犬猫譲渡相談会犬猫
室内での勉強会も


桜も綺麗でした乙女のトキメキハートのバルーン


スタッフ一同集合写真カメラ
4年前に比べると
増えたよね~
市のボランティアさんの参加も多かったグッ


雨にもかかわらず
来場者数が過去最高でしたオーナメント
初来場の方が多かった照れ
やったね~ラブラブ
新たな啓発への一歩に繋がったハート


ご来場いただいた皆様
応援いただいた皆様
市の職員さん・ボランティアの皆さん
広報関係の皆様
そしてボスをはじめスタッフの仲間
本当にありがとうございましたラブラブ
楽しく充実した1日となりました。


学びの多い桜学校
また来年バイバイ