赤薔薇   miki  です   赤薔薇


『桜学校』にて 午前中、InstagramLIVEをする事になりまして・・・当日 行き当たりばったりは不安なので、テスト配信を行います。


明日 3月3日(日)  に!!
詳細は下記を
下三角  下三角  下三角

Instagramに登録さえすれば、フォローはしなくても見れますよ。

お時間ある方は チョロッとだけ見てください目


しかし、明日の福岡は雨模様~傘

土砂降りでなければ良いのですが。






少し前・・・我が家では こんな事になっていましたびっくり

どうしても 入りたいと言うものですから爆笑

マルモは微妙な反応で・・・

孫が入った瞬間 エッ?えーというような顔してました。

本人はご機嫌で ピースサインチョキ

1度は 入ってみたいものですかね。


実際、私も入りましたニヤリ

そうすると 犬目線になれる。

犬から見た視界は こんな感じなんだ~と犬の気持ちがわかります。

あら 不思議!

ケージの中って 以外に 落ち着くのですよ(笑)

ここは安全な場所、マルモも それは自覚してます。





今年は 暖冬のまま終わりそうですね。

春はもう目の前にチューリップ

『桜学校』楽しみですラブラブ