パン  miki です  パン

 
 
 
普段私は 手の込んだ料理はしません。
 
まして パンを作るなんてことも。
 
子供が小さいときは ピザ作ったりおはぎ作ったりとこまめにやっていましたが、、今は全く爆笑
 
そんな私が 犬のためならなんのその。
 
愛犬のための料理教室に行って来たのさ。
 
 
お皿に盛ると こ~んな感じ
 
左上↖️ 肉まん  右上↗️鶏ガラスープ
左 基本のパン(プレーン) 右 ベーグル
 
 
美味しそうでしょう!?
 
味は付いてないものの どれも人間が食べれるメニューですよ。
 
 
驚きなのがこの三種のパン 一つの生地から作れるんですびっくり
 
 
ましてや 捏ねない バーンってしなくていいんです。
 
だから 手を汚さなくていい。
 
こんなに簡単に できちゃうの~ってラブ
 
 
あっという間に 出来上がりです。

形は様々だけど・・・
うんじゅう年ぶりの 料理教室でしたナイフとフォーク
 
いやあ 楽しかったですニコニコ
 
 
 
・・・と そんなこんなで 来月は

 

7月14日(土)10時−12時より

 犬ご飯の先生 みとま えりこさんと 愛犬の健康を考えたコラボセッションを開催します。

 

限定5頭➡️残1頭となりました。

 

 

疲労やストレスを抱えて 体に悪影響が?

 

暑さで 体調崩してしまった?

 

愛犬の体の不調 気付いてますか?

 

 

残一頭・・・お待ちしていますわんわん

 

お申し込みはこちらから

 

 

 





HP

Aroma  ドッグマッサージ miki