焼き芋  miki です  焼き芋




最近 私は焼き芋にはまってます爆笑

なぜに?


答え、、、美味しいから。



家で時々 ふかし芋をしますが、何と ドン・キホーテで焼き芋を売ってるんですよ焼き芋

昔 よく車で石焼き芋が売りに回ってましたが あの石焼き芋と同じ味なんです~

ふかし芋とは違い 又一段と上回る味です。

お勧めですうずまき



芋は 犬も食べれますから、おやつ代わりになりますね。


マルモに 手作りご飯をあげるようになって 市販のおやつは ほぼゼロ!

カボチャや人参を レンチンしたり、砂ずりやレバーを茹でたりと、、、先日は レバーを茹でた後 バーナーでこんがりと焼き目をつけて、そうすることで香ばしくなりますから 食いつきもいい!!



簡単 スペシャルおやつの出来上がりカップケーキ










桜わんわん桜学校inあにまるぽーと 便り桜    ですぞ~




クリックしてお読みください
ダウン ダウン ダウン
我が子の写真を!・・・わんわん桜学校inあにまるぽーと 当日、幸せ掲示板 を作成。

保護犬・保護猫の保護者様、、、愛犬愛猫の写真をお持ち下さいませ~

今有る幸せ・喜びを皆に披露して 会場を幸せいっぱいに盛り上げて行きましょうビックリマーク




ダウン ダウン ダウン
びびりっ子のパパママへ・・・かつて ビビりちゃんだった ひな子マン。

チコママとの生活の中で 少しずつビビリを克服できる様子をブログにて伺えますが、実際に保護活動をされてる方の声というのが 一番の頼り・励みにもなったことでしょう。

桜学校では 現役保護活動をされてるスタッフの講座有りです!!

ビビリっ子というその個性を受け止めて 少しでも克服できるといいですね音譜




ダウン ダウン
Q&A・・・以前紹介しました ワンコご飯の講座、遂に 質問タイム!が設けられました。

もうこっそり 三苫先生を捕まえなくて済みそうですね。

ただし お一人一つのはてなマーク だそうです。

あ、二つも三つもある人は、、、やっぱり こっそり ですかね(笑)




ダウン ダウン ダウン
春に向かってGo!・・・桜学校まで 2週間を切りました。

春も少しずつ近づいてるようで センターの桜の木も 4月1日を まだかまだかと待ってるかのようです。

今回初の試みと言う事もあり 私達メンバーも ワクワクドキドキで1日を心待ちにしています。

私達と一緒に学びつつ 桜学校をenjoyしましょうねおねがいラブラブ











あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと








昨日 福岡市西区にある 家庭動物啓発センターにて 犬猫よろず相談がありました。



その時の 様子です(私は映ってませんが)


椅子に座ってる左側の人物・総立ちしてる右側の人物、、、だーれだ????



















答え・・・
ダウン

ダウン


ダウン




ダウン





ダウン






ダウン

左 メンバーの落合さん&右 三苫先生  でしたしっぽフリフリ










HP