コーヒー  miki です  コーヒー



2月に入り 冬の寒さがピークを迎えてるようです。

風が冷たいDASH!




先日 あにまるぽーとへ行く途中、、、白鷺が1羽、その横にも水鳥が


何とも 自然な風景~


日頃 自転車移動の私、なかなか足を止めて景色を見渡す事はしませんが この日はバス&徒歩ランニング

足を止める事で こんな景色に遭遇しました照れ

少しの間 自然に浸っていた私です。




桜わんわん桜学校inあにまるぽーと 便り桜



昨年出会った メンバーの一人である 落合さん。

年齢も私と一つ違いで 共に音楽学校を出ていて EXILEのファンで ATSUSHI好きイエローハーツ

何かと共通するものがあって、、、共に 愛犬の死を経験済み。

愛犬の名前も 凄く似てて 何と 同じ病で愛犬を亡くしていたのです!



免疫介在性溶血性貧血・・・あまり耳にしない病名ですよね。

自分の免疫が 赤血球を破壊して貧血になってしまう病気。

遺伝的なものなのか、突発的なものなのか 原因は不明です。

この病気は 大型犬がかかるのは珍しく 比較的 小型犬の♀雌に多いとか。



この病名を聞かされたときは 耳を疑いました、どうしてうちの子が???

まだ 10ヶ月の若いやんちゃboyなのに、、、これからなのに、、、

現実を受け入れられない気持ちから 現実の厳しさを受け止める迄の期間は たったの4日間。

あっという間に 私の手元から居なくなってしまいましたショボーン



そんな過去があったからこそ 現在の私があります。




落合さんも きっと同じような思いで 現在の活動をされてるのだと思います。

そんな落合さんの 思い・心の変化を綴った記事ですラブラブ



ダウン ダウン ダウン












HP