鉛筆     miki     です     鉛筆 



桜わんわん桜学校inあにまるぽーと 便り桜   でーす。

美術の記事 第二弾流れ星


ウッウッ~ これは 泣ける汗


「マリア」のお話、実際にあったお話。

私達メンバーの LINEやり取りで、、マリア 、、ジェリー、、と言う名前が出て来た事があり、正直 私は誰のことやら チンプンカンプンでしたガーン

今回の チコママのパネル展 そして「マリア」のお話で 繋がった~音譜



あしあと1匹の元野犬 聖母マリアあしあと


野犬だったマリアが anny さんに心開き 最期の旅立ちを迎える、、、

そこには 互いの壮絶な思い 心の葛藤がありましたもやもや


目から涙 心揺らぐ 胸が熱くなる ステキなステキなお話ですおねがい



電子書籍になってますので、記事後半の コチラをクリック からお読みいただけます目



皆さん、心の準備はいいですかはてなマーク

手にハンカチ持ちましたかはてなマーク  タオルでも良いですよ(笑)

ダウン ダウン ダウン














🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



このお話を 一人でも多くの人に読んでいただき、なかなか止まない 捨て犬・保護犬の現状 今私達は何をすべきか 自分達が出来ることは何なのか、、を考えるきっかけになってくれれば  と思いますわんわん



HP