ヒヨコ  miki  です  ヒヨコ


あと20日で 動物愛護フェスタ in 福岡ラブラブ

9月が 動物愛護週間のためか、この時期は 各地で愛護フェスが開催されてるようです。

そこぞこで 色んな催し物が盛り込まれてる((o(^-^)o))

福岡では ステージイベントで長寿犬猫の表彰式があったり、各テントでは しつけ相談やスタンプラリー・フリマ 保護犬猫の今を披露したり、その他沢山の催事。

(以前からチラッとお知らせしていましたが)そんな中、私も初参加でドッグマッサージをやらせていただきます。

    
    ベル10分間 ワンコインマッサージ 500円ベル


こんな感じで、、、


    もういっちょ


この 2枚のPOPが吊り下がってるテントで やります。


10分間というのは、あくまでも目安です、、、ワンコも人と同様 個性があるのでね。

飼い主さんとコミュニケーションを取りながら ワンポイントアドバイスも含めて、、1頭でも多くのワンコ達に マッサージできたら という思いで10分間。


沢山のワンコ達と飼い主さんに 出逢える事を楽しみにしています。

  
  わんわん待ってますよ~しっぽフリフリ