あじさい      miki     です あじさい


朝晩は涼しくなり、秋を感じる今日この頃。


雨が降りだす前に、いざ散歩へGOアップ


               わんわん   わんわん   わんわん わんわん    わんわん 
  

まずは リード&ハーネスを装着。


時々 やんちゃぶりを発揮するのでね、取っ手の付いたハーネスを♪





まずは トイレタイムね。


散歩中 何箇所か匂いを嗅いで良い場所を決めてるの。

        クンクン クンクン




大きい方が出ると ご満悦のよう照れ


袋へ処理する間は 座って待っとりますしっぽフリフリ



                     ビーグル犬しっぽ     ビーグル犬からだ     ビーグル犬あたま



散歩の終わりが近付く頃 少々お疲れ気味、、、んはてなマーク

シャッターチャンスが悪いだけかも  笑(・∀・)





まだまだヤンチャで ブサかわの マルモだけれど、私にとっては 1番の相棒!!


ゆっくりと 年をとってね。


レオンの分まで 長生きするよグリーンハーツ