ヒマワリ   miki   です  ヒマワリ


まだ梅雨は明けてませんが、毎日かなり暑いです。

こう暑いと、ついつい 冷たい物を口にしてしまう。

食べ過ぎないようには 気をつけてるんだけどねてへぺろ




さて皆さん、ワンコのお散歩、、まさか日中に行ってませんよね?

でも、たまーに 気温の高い時にお見かけするのです。

日陰を歩いてらっしゃるんですけど、、、なんとも ワンコが気の毒でえーん

暑い時期の散歩は、早朝 もしくは 夕方以降でお願いしますわんわん




ちなみに 我が家のワンコは 夜専門です♪





夜でも 灯りの近くは 明るいぞ~






それから、、、
今年は 動物愛護の活動もできたらな~~なんて考えてます。





今からが本番の夏を迎えるわけです。

人も犬も 暑さに負けない、体力作りをビックリマーク