miki    です



本日、福岡は曇り空 ☁


今月は   忙しくなるのはわかっていましたが、、、やっぱり 大変だなぁ~

とにかく 時間がない!
睡眠時間も いま以上に削れないしな~

       (」^o^)」誰か 私に時間を下さい~

って  無理な事は承知なんだけど、、、
           叫んでみたかった(笑)


今月いっぱいは

     ばぁ~




(だいぶん前の写真だけど)




こんな感じで  3人? 仲良しです。


そうそう、5月にアロマ検定があるので申し込みました。
まずは 2級から
年内には1級にも挑戦するつもりです

前に 精油の事を少し お話しましたが、精油はとても奥深いものがあります。
もっと 突っ込んで 学んでいきたいと思います♪。.:*・゜




あと1ヶ月♪  頑張るぞー爆弾



3月のご案内
    アロマドッグマッサージ

    金曜日は 24日 と 31日 のみとなりまし    
    た。
    他の日時は ご相談ください♪


    mkアロマドッグマッサージ