miki  です🐾


今日の福岡、青空で気持ちの良い 1日でしたねにこ
あまりにも天気が良いので、、、

          よっしゃー  やったるでー           と

気合い充分で 動きましたよ~(๑•̀ •́)و✧

朝から ある会社へお邪魔して 色々とお話を聞いたり、、、買い物も ドカッーとやっちゃいました。

家に帰ってからは  お昼をチョチョイと食べて、、、
      あー又 最近は パンをよく食べてるな~食パンマン?

洗濯&風呂掃除&トイレ掃除も チョチョイ と。

そして、私の大好きな 🍃精油🍃 で アロマクラト作り。





今日は、愛犬マルモの  散歩から帰ったとき  足を拭くスプレー&ブラッシングスプレーを 作りました。

自分の愛犬と自身のクラフトは、主に     生活の木  の 精油を使ってます。
                 勿論  自己責任ですよ!


安心して下さい♪
お客様に使用する 精油は、フランスで医療として扱われてる プラナロム です🎵

精油は、その時の症状や状態で使えない場合もあったり、希釈する量もあったり、小動物がいる所では使えない  等、、、考えて使用しなければいけません。
犬には使用できない 精油もあります。

、、、なので、間違えた使用さえしなければ、精油  は、心・体・肌  に働きかけて 健康作りの手助けになりますよ。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今年は アロマ検定にも挑戦しま~す上げ上げ