わからないこの人と一緒にいたいのか それとも誰かと一緒にいたいのか わからくなるときがある(;_;) 今付き合ってるからこの人といるし 違う人と付き合えばその人といるだろうし つきあってるから好きなのか 好きだからつきあってるか( ´∀`) わからんくなるときがある