ここ数日
エアコンをつけるくらい
気温が高くなってきましたひらめき




ムシムシ湿度も高くて
体がだる重〜い感覚。
体もむくみやすくなります。




毎年梅雨は苦手…泣き笑い






先日手作りジンジャーエールを作りましたおねがい




ピリッとスカッと。
この季節にピッタリですニコニコ





最近息子の夜泣きが続き
朝も4時〜5時の間に起きる始末…
はい、寝不足です悲しい




息子は保育園で
ぐっすりとお昼寝してくるので
日中は元気に過ごしてるようです。




持病持ちには寝不足は堪えますね爆笑
私は子どもの頃から
睡眠時間が長いタイプで
今も寝不足が続くと
頭が働かないし
気持ちも沈み気味になります。





あまり疲れを溜めないように
気をつけてはいますが
なんやかんやと
やることがたくさんあって
今は強制的にほんの少し
ゴロンと横になって
ブログを書いています。




明日も暑くなりそう。




頑張りすぎず。




ではでは。