月曜日。
今日も、晴天ですおねがい


ちょぴさん、
また夜中に夜泣きをしましたが
お水を飲んで落ち着きましたおやすみ



土日にちょぴとたくさんお外遊びをしたので
朝からお疲れモードなわたし。
(ていうか、いつも?泣き笑い)



ちょぴは相変わらず早起きをして
私とパパを起こしてくれました立ち上がる



ちょぴを送り出して
たまった家事を一気に終わらせて
今、休憩タイムです。



疲れが原因なのかな
すこーし目眩がしています泣き笑い



家中の窓をあけて
なんて心地よいのだろうニコニコ







そろそろ春用のラグでもかおうかしら?





私は膠原病を患っていて
毎日体調が優れない日が多いです。



疲れやすいし
すぐ熱を出すし



でも、何だか最近、
春の景色に癒されているからか
この気候が体に合うのか
ちょぴの遊びに付き合うことができていますニコニコ



体を休めて、思いっきり遊ぶ!
栄養のあるものを食べる!



自分の体のためにできることを
努力して続けていこうと思いますスター



今日はリラックスする日!
頑張りすぎない。



頑張りすぎない!