新作☆おうまさん | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

新作☆おうまさん🐎





2023年のやりたいこと
『馬に乗る』が、
昨日の映画祭で
実現出来そうだったのだけど、、、





乗馬可能だった時間は
DJブースの前で
ジャンプしてました。(笑)


うみぞら映画祭2023✨



うーいえいヨシタカさんと✨

そう。私はスタッフ側ですw

(なのでスタッフT👕)






乗りたい想いを溢れさせて
手袋シアターにしてみたよー😆

手にはめると
指が足になるーー✨




尻尾は毛糸で♪

馬の特徴でもある
優しい目は
濃い茶色で表現してみました😍


演じ方動画はこんな感じ♪






馬にまつわるおうたで
楽しんでもらえるように
若干数ですが
今からショップに追加します🤗







乗りたい!って願ってまもなく
こんなに近よせたのに〜
おしい!←己のさじ加減w

今度は乗れますように✨

っていうか
誰も付き合ってくれらんのだけど、、笑






amico