新作☆Newひなまつり | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

おひなさま手袋シアターを
もう一回追加したいな、、、
と思いまして。。。。



デキターヨーー😍
新作おひなさま🎎
そう。。。
先日のドレミの形が
かなり気に入ったので、
またアノ形を使って!
新作を作ってみましたー😆



1番の歌詞アイテム
ぼんぼりと桃の花と笛太鼓。
2番の歌詞アイテム
おだいりさまとおひなさま。
3番の歌詞アイテム
白酒🍶。



お歌に合わせて
アイテムを貼り付けていく
演じ方もとっても簡単なシステムです♪

太鼓アイテムの紐はね♪
刺繍糸をクイッと引っぱって
和太鼓っぽく❤️



トイクロスの色合わせも私的最高✨


自分で作っといて、
ニヤニヤするんだけど。。。
どう????♡
(もはや恒例のセーーイ?👂✋笑)
ん〜〜♡
この形態が今のツボ😍
なのでまた何か思いついたら
作ってみるーー‼️
(ハマるとしばらく続く『ペ』気質♪🤣)
今日完成したコチラの新作は、
今回限りの制作で
今夜ショップに追加します🕊
今日は他にも数字のうたを作ったよ🤗♪



amico