新作☆サンタクロースがやって来た! | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

リンリンリン♪
鈴を鳴らしながら登場するのは!

新作☆サンタクロースがやって来た🎄




クリスマッスの歌っが聞こえてくる〜よ♪
サンタクロースがやってきた〜♪
などなど


お馴染みのお歌で演じてもらえるのも
もちろんなのですが、、、



背中に隠した手袋を
リンリンリン♪




『あれ?何かが聞こえて来たよ??👂🖐』





クリスマスのお話や制作の導入の掴みにも
活躍する手袋シアター😆♪





子どもたちの豊かな想像力を盛り上げたくて
サンタさんのお顔は
隠したデザインにしてみたーー!❤️




サンタさんはどこから来たのかな。。。

袋には何が入っているのかな??

みんなのところにもこうやって来るのかな?♡





色んなクリスマスの場面を
想像を膨らませる声かけと共に、
お歌や色んなシーンで
楽しんでもらえますように✨✨





本日20時に他4作品と共に
ショップに追加しますー🤗



amico