新作☆秋のくりぼうや | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

いっぴきのおばけの新作アップより前にw

秋の新作手袋シアター♡


昨夜の配信で

童謡🌰くりのみぼうやを教えていただき♡


秋にたっぷり使えるように

作ってみましたおねがい




それでは演じ方例は

教えてもらった童謡でいってみまーす♪


(歌詞には著作権があるので変えています🙇‍♀️)










※2番も同じ動作で演じます♡



敢えて、栗にはマジックテープを付けず、

イガポケットから出して演じやすいように♪



また、

『みんなコレはなにか知ってるかなーー??』


栗を登場させて

秋の栗制作の導入に♪


他にも栗にまつわるお歌の時に

登場させて秋の保育を盛り上げてみてください🍂



若干数だけ今季限定で

月末週末にショップにも追加します口笛

レア作品だ♪



amico