新作☆なっとうの手遊びうた♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

新作が出来ました〜🍚


構想すること数年・・・・←長過ぎw

いやね、、、
考えてた時間は少しなんだけど。

数年前に思い付いたものの
いまいちピンと来なくて、、
寝かせてたら(考えずにおいといたw)

数日前に良い方法が思い浮かんだので
完成させた次第であります‼️笑

なので、
早速仕上げてみました〜!






じゃん!!

(急な登場。笑)

なっとうの手遊びうた

の、手袋シアターですーーーー😆

ゴムを納豆のネバネバに見立てた仕組み♡








それでは演じ方
いきますー♪


手遊び通り
左右に突き上げて、
なっとう♪なっとう♪




手を引いて
ね〜ばねば♪



小粒納豆・・・



大粒納豆!!!



人差し指を歌詞に合わせて出す。
おかめ納豆♪
水戸納豆♪








そして・・・


演じ方動画も撮ってみましたー!🎉
声は編集してますが、私です。ボソw




よりわかりやすいと思うので
是非みて下さいね❤️


子どもたちは
どんな反応してくれるかな〜😍






こちら本日よりショップで
限定数予約受付開始ですーー♡





amico






**************



保育に携わる先生方や保育士を目指す学生さんが
楽しんでもらえるように
デザインの公開、販売をしています♪

新作☆演じ方カテゴリー記事 


デザインや仕組み模倣販売、

説明文や書籍のコピペ販売はご遠慮ください!