茶色が変わりました。笑 | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)


ショップにない作品は、オーダー連絡頂いた順に制作しておりまーーす❤️


今日はコチラの3作品を制作したよ❗️







違いに気付いて頂けただろうか・・・。。。




そうやねん!!
今回仕入れたカラー手袋のこげ茶色が、


茶色に変わってる‼️





↓今までの茶色具合はコチラ。

メーカーさん・・・教えてくれよ。
ビックリしたやんかw(笑)



なので、お顔のお色も変えて制作しています❤️

少し可愛いオオカミになったかな?😍








新学期に向けて作品のお嫁入りが決まるので、
制作三昧の日々♪

ずーーーっと座って作っているのも好きだけど・・・




今日は暖かかったので、





仕事抜け出して公園でシャボン玉〜😆✨←なんしとんねんw


公園好きなんよねー❤️
娘たちはでっかくなったからついてきてくれんから、
姪とラファエルを連れて。(笑)




でなでな!

数年ぶりに・・・・



逆上がりしてみたら・・・出来たw🤣🤣🤣

家に戻って、カナエルに伝えたら、
「35歳からは逆上がり難しいらしいで!!」って!

筋力の無い私ですが。
出来ましたわ。(笑)

めっちゃ頭ぐらんぐらんしたけど。笑笑



自粛生活で家時間が多くなっているので、
時間を見計らって、少し公園に出たことで、
なんだか、気分がスッキリした❤️





私、公園好きやわw。←改めて自覚。









*****************

保育に携わる先生方や保育士を目指す学生さんが個人用に楽しんでもらえるようにデザインの公開、販売などをしています♪

新作☆演じ方カテゴリー記事

 

模倣出品販売、説明文のコピペはご遠慮ください!!

デザインを使っての制作教室、その他商用利用される場合は必ずご相談ください☆



 

amicoの手袋シアターショップ→お店

FBページ→facebook

Instagram(ID:amico.369)→インスタグラム

amiconの手袋シアターホームページ→🏠



*****************