生まれてきた理由を忘れている君へ♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)


お誕生日の絵本 の全文です😆😆😆✨






【おたんじょうび】





おもいだして。

この日に生まれようと決めてきたこと。





両親や兄弟たち、

ともだち、

愛しい人に

出会うために生まれてきたこと。





この人生はこの顔、この体にして、この性格にしよう♪

ってワクワクしながら、大好きな自分を創ったこと。





あんな経験してみよう!

こんな人に出会おう

ここで転機を迎えようって

しあわせになるために生まれてきたこと。





だからあなたは

なにひとつ欠けていない、完璧な存在なんだよ





喜び

楽しみ

愛することを経験するために生まれたの。






不安

恐怖は

経験を面白くするために備えてきただけ。。






だから不安になって当たり前。

感じる方向に進めば

なにがあっても全大丈夫。






人生のコンパスは、

心の感覚。

ホッっとすることをおもいだして。





ぜーんぶ自分で創って、決めて来ただけなんだから♪






地球であそぶために

あなたで生きるために





しあわせと喜びを味わうために♪





生まれて来てくれて

出会ってくれて ありがとう♪




amicoより











今月はここ数年一方的にお世話になりっぱなしのメンズ友達がお誕生日🎂

ご飯会を計画して、プレゼントはジェラピケにした🤩



「ジェラートピケ知ってる?」って前に聞いた時、案の定「アイス?」って言う想定通りの答えだったので、

このモフモフ感を存分に味わわせてやろうと思います。笑


御歳43歳。

外に着ていくモノじゃない事だけは入念に伝えよう。🤣

喜んでくれるかなー♪✨