キレる時は空に向かって。笑笑 | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)


朝から何気なく送られた来た
ラインの文章に傷ついて。(相手その気全くなし)


そのあと大好きな親友と
めーっちゃハートハッピな電話したのにさーーー



また、何気ない心無いラインに、
(相手全くその気ない)




一気に気分落ちた私は



外側意識全開
やな🤣






久々、思いっきりキレたよねーーー


空にくもり


うぉいっっ!ムキー


←この世界は自分が創っているので、
その相手には言わないw

←あんまり酷い時はゆうw

←ゆうんかいw





これはなにが私の中で起こってるのかな
・・・と
いつも通り省みてたけど。。。。


すぐやめた。



だってーーーー嫌な気持ちしたもん。

相手にその気ないとかあるとか関係ないもん。

多分、いつかの自分の過去の意識が、
自分に見せたのは理解出来るし、

私、嫌な気持ちしたねーわかるよー
じゃあ今は楽しいこと考えよ♪

以上丸。OK







相手を責める気は微塵もないし、
ただ、起きただけ。


そのあとは
ただ気分良くおることを選択していく。

一瞬キレたけどw







ダラダラ腹立てる時間は本当に短くなったわ♪

数年トレーニングして、
やっと体得してきた感じーーー


今その瞬間にすぐ戻るようになって、
それがしあわせだ♪














今ねーーー




色々手袋シアターの形を変える準備をしていて、
色々1人でグーーーっと考える時間が多い・・・・

それが、自分業ってヤツなんやけど。。。。


まぁ  KO・DO・KU   笑笑







自分的に大きな決断をしようと思ってて、
それも家族がおることやから、考えてしまって・・・・

でも内容は自分だけのことやから。。。。


ほんと、KO・DO・KU   笑笑








その上に愛犬ラファエルが今、利尿の薬飲んでて、
毎朝5時に起こされてるのが1週間続いてて。。。。


寝不足で・・・

KA・RA・DA
SI・N・DO・I  笑







仕事とプライベートと寝不足重なって・・・・



KODOKU MAX ‼️


ライドンナイーーー!   ゲローゲローゲローゲロー笑笑笑笑





めっちゃさびしいーーーえーん
こわいよーーーーーーーえーん
だれか助けてーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん





って、

ついつい誰かに頼りたくなるけど、


全部悪い悩みでもなんでもない。


ただ決めるだけやのにね。



まじめに深くなりすぎて、
軽く考えられない性格でして。





相談はするけどさー



なにかを決断をするときの孤独さったら
マジないな!ニヤニヤ











でも、孤独は寂しいけど
孤独の後は大きいしあわせが待ってることも
確信があるから

孤独は自分と向き合う貴重な時間キラキラ







自分に集中したいところに
朝のラインで邪魔された気になって、
足元からひっくり返されそうになったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやなことがあって
しっかり立ててないときは


ひとり空に向かってキレとくw


そして、また起き上がればいいわ。






きっと人生は大きくも小さくもこれの繰り返しね。






amico